人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ごまかし例 その1

ごまかし例 その1_f0014995_12482343.jpg
大きな髪飾りで誤魔化せば、ウイッグの難は隠せるはず。
・・・・と、言うわけで、ネコミミカチューシャを付けてみました(笑)
SDサイズで作っているので、かなり大きいです。

森ガールっぽいかぶり物(帽子)があればいいんですよね。
キャスケットは作った事はありますが、ハットっぽいもは作った事がないので
挑戦してみようかしら?

話は変わって、カメラの話なのですが、
最近のマーガレットの画像は、全てIXYで撮っているのですが、ひずんでる??

風景などを撮っていると、中心から外に向かって、多少湾曲するのはしかたないですが、
ドールのアップを撮っていると、なんか魚眼レンズっぽく感じたり・・・

アップにすると、マーガレットが不細工に写るような気がするんですよね~
気のせいかしら?
(ocac○、どうなの?IXYってそうなの??)



by motomi_ex | 2009-05-12 19:47 | マーガレット(MSD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年