人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

初◆体験◆

初◆体験◆_f0014995_16232695.jpg今日、初めて体験した事があります。

それは・・・

運転中に車から白煙が吹き出しましたっ!(笑)

いやぁ~ビックリした。
会社の車なんですけどね、
マンガのようにボンネットから『ボフンッ!』ってカンジで煙が出た時は、もうダメだと思いましたよ。
エンジンをかけた時に、異音と異臭がしたのでヤバイと思ったのですが、
出先だったので、こんなところで立ち往生する訳にはいかず、
会社までもってくれ。と祈る気持ちで運転しておりましたが、
会社のすぐ横、最後のコーナーを曲がった所で『ボフンッ!』と白煙をふき出しました。
マジで首の皮一枚。
初◆体験◆_f0014995_1641549.jpg
こんな風になるのが怖いから、自分の車はマメに点検整備に出しているんですけどね~

会社の車はフリーダムすぎる。

しかも、私の前に新人君がその車に乗っていて、何か液漏れしている事に気づいていたのに
なぜそれを報告しないの、新人君!!

って云うか、なぜあの車は、私が乗った時に限って調子が悪くなるの!?
他の人達があの車の悲鳴を聞き逃しているって事!?



by motomi_ex | 2009-10-15 21:14 | 橘 純(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年