人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

新しい生地

新しい生地_f0014995_20594072.jpg久々に生地屋さんに寄り、素敵な生地を見つけたので、ウキウキしながら買ったのですが、生地をカットしてもらう時、

「この生地、よく出るわ~」

と言われ、少しドキッ!としました。

いや、この生地を買った人がドール服を作る為に買ったとは限らないんですけどね(笑)

柄の大きさが、まさにドールサイズで・・・
人間サイズの服にしようとすると、少し小さいと思うんですよね~。
新しい生地_f0014995_2112363.jpg裾や袖は全て裁ちっぱなしなので、サクサク仕上がりました。

こんなダメージ加工な生地はいいですね。
ほつれた感じがイイです。

さて、未だにローカルネームのない竜也ですが、泣きそうな顔をしているので、私は心の中で「泣き子ちゃん」と呼んでいるので、“泣き”→“ナギ”で定着しそうです。

私の心の中だけの話なんですけどね(笑)

あ、そうそう。
夢のグランドプリンス~のお知らせが届いておりました。
うさぎちゃん可愛いですね~。
白うさぎなんだから、ホワイト肌でも良かったのでは?と思いますが、
イベントに参加しないので、発言権は無いですね。



by motomi_ex | 2009-10-18 21:33 | 近衛竜也(SDGr)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年