人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

キャラドールっぽい(笑)

キャラドールっぽい(笑)_f0014995_2004516.jpg
竜也の為に作っていたカットソーを作り直しました。
黒い生地だと、肌が白飛びするので、濃いカーキブラウンの生地を買い直し
腰回りや腕回りが少しタイトになるように型紙を修正・・・・・

って、出来上がったのを13少年に着せたんじゃ意味ないじゃ~ん!(笑)
(後ろの竜也の恨めしそうな顔ったら。)

靴をブーツにすると、イッキに何かのキャラクターっぽくなりますね。


さて、昨日はDDギャザリングだった訳ですが
ウチにいる子だけで満足~。と言いつつも、やっぱり気になるナツキちゃん。
webで参加してみて、もし買えたら。それが運命なんだわっ!
とか思いつつ、一応、定時にパソコンの前に座っていたのですが、

・・・繋がるわけないじゃないですか、ねぇ(笑)
こんな生半可な気持ちでweb戦に勝てる訳ないし。

さっさと諦めて、美容院に行きたかったので出かけたのですが
久々にパーマをかけたら・・・かかった時間が3時間50分。
カラーも一緒にやっちゃったから、もうグッタリ。



by motomi_ex | 2009-10-25 20:21 | 橘 四郎(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年