人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

なくした・・・

なくした・・・_f0014995_132137.jpgいつかはやるだろうと思っていましたが
本格的にデジカメのメモリーカードをなくしました。
・・・・・
メモリーをデジカメから抜き、なくしちゃダメだと思って手で持っていたのですが、バタバタしていて、気づいた時には、手には何も持っていないというこの体たらく。

何も持っていない事に気づいたのが、車に乗った後だったので、どこで手を離したのか、全く覚えていません。
必要なデータはパソコンに移していたので良かったですが、最悪、外で落としていて、誰かにデータを見られたら恥ずかしすぎる!

先日の鉄人の前ではしゃいでいる自分の姿が写っているんですよね~(苦笑)
なくした・・・_f0014995_13102657.jpgと、言うわけで
いつものデカ・デジカメが使えないので、サブのIXYで撮っているのですが、相変わらず撮りなれない。

夜の鉄人を撮る時も、このカメラしか持ってなかったので、夜モードはどうやって撮るのか、操作方法を友達に聞きましたもの。


そんなこんなで、
本日は久々のつかぴょん。
なくした・・・_f0014995_13205748.jpg

竜也にと思って買ってきた「クールシャギーショート」が似合いすぎていてワタクシ、ノックアウトです。



by motomi_ex | 2009-11-26 23:21 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年