人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

お風呂とワタシ

お風呂とワタシ_f0014995_12533623.jpg
昨夜は奇跡のダイエット系番組を見ていて、
自分も脂肪を燃やさねば!!と何かに駆られるように
バスタブにお湯をはって、お腹をモミモミしながらつかっていました。

真冬でもシャワーしか使わない私は、お風呂につかるのが苦手で
友達に相談すると、お湯の設定温度が高すぎると云われました。

なので、昨日は友達に勧められた温度の41度にしましたが・・・ぬるい。
確かに長湯は出来ましたが体の芯から温まった感じがしない。

一般的にはお風呂は気持ちよくて、癒されるものなので
私もなんとかお風呂に癒しを求めて、いろいろやっているのですが上手くいかず
友達からは
「そんなにストレスを抱えるなら、無理に風呂にはつからなくていいじゃない。」
と云われる始末・・・(笑)

すぐのぼせるくせに、温泉に行きたがる私と
電車に酔うくせに、寝台列車に乗りたがる友達・・・・・・
どっちがバカだと思います??



by motomi_ex | 2010-01-06 20:57 | アナイス&眠たえ

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年