人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

サボリじゃないもん

サボリじゃないもん_f0014995_20162141.jpg
昨夜は、どうやっても画像がUP出来なかったので、blogが書けませんでした。
どうやらサーバーの不具合だったらしいです。

そんなこんなで
本日の画像は昨日UPする予定だった、newメイク四郎。

土曜日に教室Aヘッドと平行してメイクしていたのですが、四郎の方は大失敗。
全消しで再チャレンジしたのですが、それでもあまり上手く行きませんでした。

元々オープンマウスな四郎ですが、なんか口笛吹いている風(笑)
これ、どうやればいいの?中を黒く塗ればいいの?

いつも四郎に使っていたグラスアイ(金茶A)を、教室A兄さんに使ったので
替わりにアナイス2ndのデフォだった『シトリン』に変えてみたのですが
なんか変な感じ。

目がクリクリして、顔の中心に全てが寄りすぎている様に見える……



by motomi_ex | 2010-01-12 20:34 | 橘 四郎(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年