人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

セツナイ

セツナイ_f0014995_20594548.jpg
今日でGWも終わりですね~。あっという間の連休でした。セツナイ。

もうそろそろサイトの方も更新していけそうなのですが、
肝心の更新する写真がナイ・・・。

新しい服を作りたい気持ちはあるのですが、
今は引っ越してすぐなので、ミシンや裁縫道具を片付けていて、
服を作り始めると、部屋が散らかるなぁ~と、思うとなかなか手が付けられません。

出して用事が終わればすぐ片付ければいいんですが、そこがホラ
片付けが出来ない女なんですよ、ワタクシ(笑)

あ、そうそう。
サイトの方に付けていた、web拍手は外しました。
(画像を置いていたサーバーを解約しちゃったので)

何かございましたら、このblogのコメント欄をご利用下さい。
コメントは承認制にしておりますので、管理人しか見られなくなっています。
承認された後に[非公開]にされる場合は、[非公開]の□にチェックを入れて下さい。



by motomi_ex | 2010-05-05 21:08 | アナイス(SD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年