人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ニューアイテム

セルフガソリンスタンドにある、静電気を逃がす『バチッ!としません』と書かれているバーをさわって
バチッ!ときた者です。こんばんは。

アレは本当に静電気を逃がしているのか気になります。

ニューアイテム_f0014995_1338494.jpg
さて、本日のつかぴょん
昨日とまったく変わらないようですが、違う点があります
それは・・・・
ニューアイテム_f0014995_1350082.jpg
性懲りもなく、新しい靴を買ってしまいました!テヘッ。

私が持っている男の子用の靴って、ブーツやラバーソール系で
7分丈のパンツに合う靴がなかったんですよね。

奇しくも今、『7分丈男子』というジャンルも確立されているようですし
この夏はくるよ、男の子の7分丈!!
(今つかぴょんにはかせているのは6分丈になっちゃってますが/笑)

7分丈パンツに合う靴も買ったことだし、早速パンツの試作に入りたいと思います♪

あ、今回の靴は[ルツ・ジャパン]さんで通販しました。
日本に支店があるって素敵!
送料は安いし、入金方法も複数の中から自分の都合に合ったものが選べるし
なにより早い!
入金した翌日には発送されていたので、本当にすぐ届きました♪



by motomi_ex | 2010-05-17 19:22 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年