人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

光陰矢のごとし・・・

光陰矢のごとし・・・_f0014995_20294664.jpg
気づけば、大阪ドルパからもう1週間経ってしまっているのですね。

・・・・・お、お久しぶりでございます。

イベント後に体調を崩したとかそんなのでは全然なく、
ただ毎日暑くて、ダラダラ過ごしておりました・・・・・

今日やっと、ミシンやら生地やらを出しっぱなしにしていた作業部屋を片付けました。
ドルパのちょこっとレポもサイトにUPいたしました。

なんかもう、思っていたより全然撮っていませんでした!
充電100%だと思っていたデジカメの電源を入れると
「バッテリー残量小」の表示が出て、かなりテンパってしまっていたもよう(笑)

しかも当日は、3時起床の5時出発。
無事にインテックスに着けただけで、なんだか一仕事終わった感が・・・
ホームタウンは11時スタートだと思っていたら、今回に限り10時だったんですね。
大阪だからよかったけれど、これが京都だったら、
私たちは何時に出発しなければならなかったのか?ちょっとゾッとしました。

イベント自体は良い感じにまったりと過ごさせていただきました。

心残りは、生でシャル・リーゼロッテちゃんを見ていない事。
彼女達はどこにいたんですか?(笑)
光陰矢のごとし・・・_f0014995_20275158.jpg
ドルパでのお買い物は↑つかぴょんに「お勉強セット」です。
ミニチュア物は、飾っておくだけでも可愛いので、つい買ってしまいます。



by motomi_ex | 2010-08-08 20:31 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年