人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

どうしょうもない

どうしょうもない_f0014995_1940729.jpg
あまりにもblogを更新していなかったので
友人から「体調でも崩してる?」とメールをもらった者です
こんばんは。

うっかりDS版の『スーパーマ●オ』にハマっておりました・・・・
いや、現在進行形でハマっています(笑)

3ステージ目くらいで全く先に進めなくなり、しばらく放置していたのですが
もうソフトを返そうと思い、最後にちょっとやってみたのが運の尽き。

絶対進めないと思っていた3ステージ目がうっかりクリア出来てしまい
ここまでくれば、ラスボスを倒すまでは止められない!

そして一度ラスボスを倒すと、いつでもセーブ出来るようになり
じゃあ今までスルーしていた裏ステージや、スターコインをコンプしたくなり
泥沼状態で現在に至っております。

もうTV画面にマリオの幻影を見るほどやり込んでいます。
網膜にマ●オが焼き付いてるんじゃないかしら?

しかもタイミング悪く、アパートの外装補修工事が始まり
ベランダの横にも足場を組まれ、日中はカーテンを開ける事もできず
写真が撮れないのデス。



by motomi_ex | 2010-11-28 19:40 | シュルツ(SDC)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年