人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

寒いはずだよ

寒いはずだよ_f0014995_11151041.jpg
なんと5cm以上の積雪があったのは、25年ぶりだそうですよ。

昨夜から降り出していたみたいなのですが、全く気づいておらず
朝、ゴミ出しにドアを開けた瞬間に「うおっ!!!」って感じでした。

祝日だったので、ゴミ出しがなければ積雪には気づかなかったでしょうね(笑)

自分の車の上にもたっぷり積もっていたので、雪だるまでも作ろうかと思いましたが
10cmくらいの雪玉を作った時点でギブ。

素手で雪と戯れるのは、無理!!!!


そういえば、今日は東京湾クルーズの日だったのですよね。
東京でも雪積もっていましたよね?

参加された方は、きっと乗船するまで大変だったんだろうな~
ヒールパンプスでみぞれ状態の路上を歩くのは危険すぎる。



by motomi_ex | 2011-02-11 20:14 | その他・雑記

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年