人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

MSDウイッグ

MSDウイッグ_f0014995_19183276.jpg
シュルツ用にも[LR-070]を買っていました。

こちらはカットの必要がないくらいイイカンジの前髪の長さ。
っていうか、逆に短すぎるのでは?と思われる箇所が……
MSDウイッグ_f0014995_19184580.jpg
赤矢印の部分。短すぎて、ちょっと浮いちゃっていたので
ホットビューラーでなでつけてみました。少しは落ち着いたかな?

今までシュルツは、小さすぎるSDCサイズの[ウェーブベリーショート]を
無理矢理かぶらせていたので
ピッタリサイズの[ウェーブベリーショート(似)]が手に入り満足です。
MSDウイッグ_f0014995_19185551.jpg
先日、幼っ子に似合うグラスアイを探し、収納ケース内をゴソゴソしていると
存在を忘れていた[ディープアクア/16mm]を発見!
似合っている~。シュルツ、可愛いなぁ~~。

そういえば、一度キュートボディを分解してゴムを引き直したのですが
酷くクタクタになりました……。
ゴムの通し方を間違ったのかな?う、うっ。里の工房で直して欲しい!

<追記>
16mmと表記した[ディープアクア]ですが、間違いです14mmです(笑)
そうそう、当初は竜也に似合うかな?と思って買ったグラスアイでした。
存在を忘れるにも程があると反省です。



by motomi_ex | 2011-03-02 20:48 | ドール用品

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年