人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

無知なワタシ

無知なワタシ_f0014995_22163082.jpg
今日、お買い物先で献血コーナーがあったので
「そうだ!今、血液も足りないはず!献血するのだ!!」
と、生まれて初めて献血をしようと思ったのです。

献血をした事がないって恥ずかしい話ですが
その昔、18歳になった記念に、献血しようとしたのですが
その時は血圧が低かったか濃度が低かったかで献血出来なかったのです
それ以来、なんとなく献血しそびれて早幾とせ。

今はたっぷりお肉も蓄えてるし、
健康診断の時、血液サラサラで超いい感じ。って言われたし
自信を持って献血コーナーの受付に行きました。

「本日は400ccのみ受付ておりまして、体重50kg超えていますか?」

えっ!?そうなの?体重制限があるの!!?全然知らなかった。

その時は体重制限がある事にビックリして、すごすご引き下がったのですが
別に体重計に乗せられるわけじゃないんだから「超えてます。」って言えば良かった。
っていうか、現在のワタシの肉の蓄えっぷりなら
50kg超えて……ゲフン、ゲフン。



by motomi_ex | 2011-03-26 22:15 | 橘 純(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年