人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

真夏!?@_@

2、3日すごく涼しかったのに、ジリジリと気温が上がってきて
今日はついに猛暑日!!もう暑いのは嫌なのです。

こんなに暑いのに、フラッと出かけて、秋物とか買っちゃうし。
新しい服を買ったらすぐ着たいのに、ニットのカーディガンとか無理すぎる。
真夏!?@_@_f0014995_21583787.jpg

アキラ。この前リップを直した後、グロスが半乾きだったらしく
顔にかけていたタオルのホコリ?が付着して取れなくなっていました。
ショック。

今日はヒースのメイクをやり直したので、ついでにアキラのリップも塗り直し。
その画像はまた後日。
真夏!?@_@_f0014995_2232120.jpg
DDボディの稼働率に挑戦。
あれ?体育座りが出来ると思っていたのですが、これが限界です。
アキラ、身体が硬いですか?(笑)
真夏!?@_@_f0014995_2241294.jpg
真夏!?@_@_f0014995_2242137.jpg




by motomi_ex | 2011-09-11 22:05 | DDSアキラ

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年