人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

意外とイケル

意外とイケル_f0014995_19353369.jpg
幼純のリップを直すついでに、MSD-F4(苺ちゃん)のオーバーメイクも試みました
・・・・・が、こちらも大失敗。

一番最初にどぎついピンク色を目の回りにエアブラシでふいてしまい
初心者でありがちな、初めてエアブラシを使いましたが色の選択を間違いました。的な
10年前のSDメイクみたいな仕上がりになり、しょんぼり。

どぎついピンクの上から、ピンクベージュを重ねてみたり、
アイラインを白にしてみたりしましたがどうする事も出来なかったので諦めて
瞳孔のない人外グラスアイを付けてみると、これが意外にハマリました。

なんだかマーメイドみたい♪

こちらの画像は色補正をしていない画像です。 ↓
意外とイケル_f0014995_19473577.jpg
可愛いなぁ~。写真だったら失敗メイクが全然わからないや~。

実物はけっこう汚いので(苦笑)いつか全部落として、リメイクしてあげなきゃ。

手を加えてしまったので、
フルチョのデフォルトメイクサービスは受けられませんしね。



by motomi_ex | 2012-01-09 00:04 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年