人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

DDメイク難

あ・の・子が、彼女の手元に!!!!!!!
その前に…家のロクちゃんをなんとかしようと思い、メイクをやり直しました。
DDメイク難_f0014995_1712455.jpg
本当はね、こんな風にほっぺに白い点々を入れたいんですが
全然上手く描けないので、画像処理で描き足しました。チークも増量。

※無加工のウイッグなし画像はMoreからどうぞ。

今回で3回目のDDメイクですが、本当に難しいよ…DDメイク。
左右対称とか、かっちりした線を描くのは諦めました。

眉毛なんて水彩色鉛筆とパステルで仕上げていますから(笑)

ただ怖いのが、水彩色鉛筆…すでにヘッドに色移りしています。

スポンジペーパーでやすってもうっすら残っているくらいなので、
眉毛はもうこの位置以外に変えられなさそうです。



DDメイク難_f0014995_1763511.jpg




by motomi_ex | 2012-05-31 20:59 | DDH-06

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年