人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

a week・・・

a week・・・_f0014995_14254614.jpg
ああ…暑い。何日連続で熱帯夜なのかしら?もうぐったり。

土曜日は東京に行っていたのですが、この日の東京の気温が22度。
外にいるとちょっと肌寒いくらいですよ!もうビックリ!!!

こんなに過ごしやすく、DDフェスがある事をもう少し早くに知っていたら
ちょっと余裕のある飛行機を取ってアキバに行けたんですけど~~残念。

コンサートの為だけに上京したので
[空港→コンサート会場→ホテル→空港]って感じだったので
お買い物TIMEは空港のみでした。

まぁホビー天国なんて行っちゃうと無駄遣いしちゃっただろうし
時間がなくてよかったと思っておくのです。

本日の幼純ちゃんのパッチンどめ(スリーピンって云うんですね)は
ドール用じゃなくて、普通に100均で売っていたのですが
全長2cmくらいしかないんですよ?
幼純ちゃんの髪でも多めにとると止められないのに、人間の髪はとめられないやろ?

用途はなんなんだ、コレ!?(笑)

純ジュン、意外と前髪パッツン系でも可愛いのは発見・発見。



by motomi_ex | 2012-07-24 20:21 | 幼SD橘純

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年