人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

決心したっ

思い切って、アナイスと純コさん二人とも下取り交換に出しますっ!!!

もう8年も経ってるんだもん。いいよね。

里帰りの[黄変除去]を試してみるというのも考えたのですが
あれは基本、スポンジペーパーで削るんですよね?
顔が一回り小さくなるの?ヤスリ痕が残る場合があるって書いてるし…

SD13橘純が今、どんなフタの形状なのかも気になるし。


決心したっ_f0014995_1442849.jpg

さぁ下取りに出すなら、ヘッドプレート外さなきゃ。

以前、つかぴょんを下取りに出す時、上手くプレートが外せなくて
お店に持ち込んで、外してもらった(けっこう時間がかかった)経験があるので
今度はフタを削ってでも自分で外して持って行こうと思ったら
純は案外あっさりはずれ、アナイスなんて自然にポロッと外れた…

この二人…もう下取りに出される運命を受け入れているのね(笑)

でもちょっと不安なのがGr純ヘッドの刻印がわからないんですよね。
(ちなみに、SD13純は30番。)

Gr純はちょっと垂れ目で、頬がふっくらした印象があるので
違うヘッドだと思うのですが
もし同じ刻印だったらどうしよう……ドキドキ。

もしこれを読まれたGr純オーナー様がいらっしゃったら、
ヘッドの刻印を教えていただければ嬉しいです。



by motomi_ex | 2012-11-21 21:17 | その他・雑記

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年