人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ドール充

毎年、この時期に岡山でドールイベントが開催されるのですが
車で行くには厳しそうな場所だったので諦めていました。

しかし、今年は児島であるそうで、しかも会場の駐車場は無料。

おお…倉敷なら行きやすい。

そんな訳で、着慣れたシャツ♪ … じゃなくて、
その辺に転がっていた幼純をルーズに詰め込んで参加してきました
『DOLLS Sanctuary'12』

久々のドールイベント参加なので、張り切って……

ドール充_f0014995_20313432.jpg

←撥水加工している生地で
 カメラバッグ作りました。

アホですか?私?(笑)

ドールの服作れよ。

今回はお買い物する気、満々ですから 服は現地調達ですよ。
ドール充_f0014995_20322862.jpg
そんなこんなで、幼純ちゃんイベントデビュ~~。素敵なお洋服もgetなのです。

しかし…今まで撮ってる画像と変わり映えなく…
PENちゃんを全く使いこなせていないので猛省です。



[sow]様で購入させていただきました。カジュアル最高。
ドール充_f0014995_20413482.jpg
モデルをしていた幼くんちゃんと一緒に撮らせていただきました。

ご満悦♪

小規模なイベントなので、主に交流目的で皆さんお集まりのご様子。

クローズハートな上に、お一人様での参加のワタクシは
ちょろちょろ怪しい動きでブースの写真を撮らせていただき
1時間くらいで開場を後にしました。

イベントで良い刺激を受けたので、帰りがけに生地屋さんで
新しい生地を買ってきました(笑)



by motomi_ex | 2012-12-02 20:47 | 幼SD橘純

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年