人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

30日っ!?

30日っ!?_f0014995_21212388.jpg
ええっ!もう12/30ですか!?明日が大晦日ですか!??

大変ご無沙汰しております。

師走に入り、仕事は忙しいわ、遊びは忙しいわで…気づけばもう明日は大晦日。

会社的一大イベント『忘年会』が無事に終わり、気がゆるんだんでしょうか
すっかり風邪を引いてしまいました。
それでも、会社の大掃除を乗り切り、仕事納めを終えました。

私が体調を崩している事もあり、兄も帰省しない方向になったので
久々の一人っきりの寝正月を堪能する所存です。

家の大掃除を放棄して、明日は幼純ちゃんの晴れ着でも作ろうかな~
(風邪が良くなったらの話ですが/笑)


さて、クリスマス付近にどんなにはしゃいでいたかと申しますと
30日っ!?_f0014995_21274413.jpg
こんな新幹線に乗って
30日っ!?_f0014995_21282922.jpg
こんな所に行ってみたり
30日っ!?_f0014995_21292825.jpg
こんな所に行ってみたりしていました。


・・・・・お一人様でですけどね(苦笑)

せっかく自分撮りが出来るPENちゃんを買ったのに、
腕が短いのでそんなに綺麗に自撮りが出来なかったという…
(背景が写らず、ほぼ自分が写っていました)

しかも高解像度が災いして、顔のシワやシミなどしっかり写り
なんだか切なかったです。



by motomi_ex | 2012-12-30 21:33 | 幼SD橘純

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年