人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ぱっつんすぎる

ぱっつんすぎる_f0014995_23103461.jpg
デフォルトウイッグを付けると、さらにお嬢様度UP。

ウエーブの感じは好きなんですけど、ここまで前髪がパッツンじゃなければ…
いや、パッツンはいいんですけど、前髪としてのパートが多すぎる?

ぱっつんすぎる_f0014995_23123587.jpg
あ、そうそう。デフォルトアイを外しました。

グルーが硬くて、外すのに手間取りました。

メイクを傷つけないように、ティッシュではさんで持っていたのに
あまりにもグルーが取れずに、グリグリやっていたら、
その摩擦で顔の下、エラ部分のメイクがハゲました。ショック。

これを機にメイクを全部落として・・・・はぁ~悩む~。


アイを赤紫系に変えてから気づきましたが
あれ?大きなリズの瞳ってペールパープル?薄いピンクっぽくなかったかな?

同じドールで瞳の色が変わるってあるの?と思ったら
橘兄妹も大きくなって瞳の色、変わっていましたね(笑)

今思うと、日本人設定なのに瞳の色がラベンダーやらアッシュグリーンやら・・・

橘兄妹と近衛兄弟のおかげで、
家には使っていないラベンダーとアッシュグリーンのグラスアイがゴロゴロ。



by motomi_ex | 2013-04-11 23:18 | リズ(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年