人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SD meets ??

SD meets ??_f0014995_13222355.jpg

なんだか度肝を抜かれた、オリエントヒーローズからのSD化。

SDなんですよね?リストの中に人じゃないモデルがいるのがキニナル。

もし、仮面ライダーだったら
SDは本郷豪で超リアルなライダースーツが付いてくる。
・・・・なんて胸熱。

スーパーロボットシリーズは、ミネルバXがいるんですね。
女体型ロボットといえば、私はビューナスAが大好きでした。格好良かった。

大人になって改めて見直すと、アフロダイAもビューナスAもけっこうエロい。
おっ○いミサイルとかね(笑)
今の放送倫理ではアウトなのかな~。


おっと、話が逸れてしまいましたが、特別記念限定SDですよ。

“特別記念”って表現が微妙ですよね。
ドルパ30の限定SDはこのオリエントヒーローズからの3体だけって事?

他にも限定SD出すのかなぁ?気が気じゃないわぁ~~。

とりあえす、お祭り事なので、投票だけしてみようかな。
投票で人気があった上位3体をSD化してくれるのなら面白かったのに。



by motomi_ex | 2013-10-23 21:16 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年