人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

またしても、お久しぶりです

一年前に読んだ記事 『妻がどうぶつの森から帰って来ません…』

いや、まさか。自分も同じ状態になるなんてっ!
DS版と比べ、3DS版はやる事がいっぱいあるんだもんっ!(笑)
またしても、お久しぶりです_f0014995_22155491.jpg
DD用のこのニットワンピがSDに着せられるのか?ずっと気になっていたので
レッツ・チャレンジ。

問題なく着せられましたが、ニーソに変えてレギンスをはかせたら・・・
こんなに色気がなくなるなんて。ある意味、衝撃的。
絶対領域・大事!
またしても、お久しぶりです_f0014995_22192368.jpg
相変わらず小悪魔オーラ全開の純コさん。
またしても、お久しぶりです_f0014995_22252511.jpg




by motomi_ex | 2014-01-26 22:27 | 橘 純(SD13)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年