人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

GW

ウキウキの連休スタートですよ。
ダラダラ過ごして、休みが終わる事がないように、気を引き締めないと!
GW_f0014995_005391.jpg
リハビリも兼ねて、MSDサイズのソックスとか、シャツとか作っているんですよ。

そして、改めてMSDの可愛らしさに触れ
「ああ・・・新しいスタイルのMSDサイズのウイッグが欲しいな~~」

なんて、またおバカの発想でネット界をウロウロしている最中に
「XPは使い続けるな」「IEは危険だ」のWパンチですよ。

「IEは危険なのか、じゃあクロームをダウンロード・・・あっ!」
他のブラウザに切り替えたくても、まずIEでネットに繋がないといけないじゃん。
(苦笑)

危険だ!と云われている中で、ネットで何かをダウンロードするのは
かなりの勇気が必要ですよね。

GW_f0014995_031191.jpg
10年選手の苺ちゃんと新人リズでは肌色が違いすぎてセツナイ。

そしてF-04ヘッドはやっぱり小顔だなぁ~。
リズの方をロング足に変えているのにも関わらず、立ち姿はリズの方が“もさっ”としてる。



by motomi_ex | 2014-05-04 00:09 | mix

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年