人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

ローズウッド

ローズウッド_f0014995_15191433.jpg
誌上限定販売のグラスアイ[ローズウッド]が届きました。

蛍光灯の下だったらあまり気になりませんが(この写真は夜にテレビの前で撮りました)
自然光で見ると、やはりちょっと色が薄いかな?瞳孔小さめだしね。

薄い色で瞳孔が小さいグラスアイはちょっと怖いですよね。
絶対、ちび四郎はグラスアイで損してるよ。

ちび純も四郎と同じ[ラベンダー]なので、誰にも使えずに死蔵中。

現在、わが家には橘兄妹のおかげで
・ラベンダー18mm×2個
・ラベンダー16mm×1個 が死蔵中Death。

実は、近衛兄弟の[アッシュグリーン]もあまってるのね~~。
もしちびつかぴょんが当たったら、アッシュグリーン16mmが2個に!?

いつちびつかぴょんが来てもいいように、ローズウッド14mmも注文していたのですが
想像以上に全体的に小さくて困惑中です(笑)ちびつかぴょん、顔大きいのかな?

もう自分、バカじゃないの?というくらい、ちびつかぴょん当たる気満々で
「幼SDサイズの男の子用ウイッグ持ってないわ」
「ちびドレスも男の子用をこの際、買っておくべきかしら?」
とか、ソワソワしています(笑)

待て待て、当たってからにしろ!と自分に言い聞かせちぅ・・・・。

と、ここまで書いて、そういえば…他にも使ってないグラスアイを持っていたな?と探してみると
ローズウッド_f0014995_2134223.jpg

似たような14mmのグラスアイ、こんなに持ってた(苦笑)



by motomi_ex | 2015-05-20 21:18 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年