人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

比べてみよう(2)

比べてみよう(2)_f0014995_22553499.jpg
ちっちゃいけれどナイスガイ。ってだれのキャッチコピーだったかしら?
ヒューイかな?

ちびつかぴょんは、まさに小さいけれど男前です。眉毛りりしいです。

でも、見れば見るほどなんだか違和感を覚えるので、恐る恐るちび純と並べてみた・・・

( ゜Д ゜;) ちっちゃ…ぃ…
比べてみよう(2)_f0014995_2325649.jpg
いや、ブーツがね…ちび純はブーツが厚底だから、この身長差はブーツの差だと思うけど

顔の大きさが違うのよっ!
全身で見たときのバランスが同じシリーズの子とは思えないほど違うのっ!

え?え?これ『ちび東京少年物語』よな?
純でこの差なら、いっちゃんと並んだ時、すごく悲しい事になるんじゃ・・・。

足を・・・ちびつかぴょんにロング足をーーーーーっ。

More以下はウイッグのない比較写真です



比べてみよう(2)_f0014995_23144085.jpg
大きさもさることながら、ちび純の黄変っぷりもちょっと気になる。

比べてみよう(2)_f0014995_23152798.jpg
横から見ると違いが一目瞭然です。
こりゃキュートボディにのせても違和感が少ないはずだわ。



by motomi_ex | 2015-05-30 23:16 | 幼SD近衛司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年