人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

すみかで初の・・・

ocaco先生がMSDをメンテナンスに出そうかな~と言っていたので、
そうだ!ついでに、うちの12年熟成物のつかぴょんボディもメンテナンスに出しちゃおう!!

…と、思ったのはいいですが、
直前にMSD→SDMボディ交換キャンペーンがある事を知り、
協議の結果、今回はMSDボディはメンテナンスに出さなくなったので、
結局、私の方が大荷物になっている件(笑)

せっかく人形者二人ですみかに来てるんだから、撮影しようよ~。と
半ば無理矢理、ocaco先生にカメラとドールを持って来てもらいました。

すみかでの撮影は初めての経験!
そしてまさかの、本当にボディしか連れて来られていないつかぴょん!!!(笑)
すみかで初の・・・_f0014995_22565891.jpg
もう、私たち浮かれすぎ。
キャッキャ!しながら撮影して、今日イチの汗だく状態ですよ。
すみかで初の・・・_f0014995_22594592.jpg
軽くて持ち運びに便利な、ちびつか一号。
ただ、あわてて連れて来たからか、
ブーツがちゃんとはけていなくて、ポーズは決まらないし、自立しない。
すみかで初の・・・_f0014995_231664.jpg
ブランコにのる花音ちゃん(カノン1st)を恨めしそうに眺めるちびつか一号。

・・・次号に続く・・・



by motomi_ex | 2015-09-15 23:04 | その他・雑記

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年