人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

すみかde撮影(最終)

すみかde撮影(最終)_f0014995_21592341.jpg
幼SDにピッタリなお絵かきスペースを発見。
すみかde撮影(最終)_f0014995_2159568.jpg
イラストのセンスが秀逸ですよ(笑)
すみかde撮影(最終)_f0014995_2202212.jpg
キリンの身長計を発見!幼SDサイズにのシルシにピッタリなのですが
もっと引きで撮らないと、キリンなのか何なのかわかりませんよ!?
すみかde撮影(最終)_f0014995_2214410.jpg
メルヘンチックな乗り物。
って、これも肝心の乗り物が切れてるし・・・。

いやぁ~撮影会というか、外での撮影というのは、色々とテンパッてしまい
後から見ると「ああ…○○しておけば……。」って思うものなのですね。
勉強になりました。

この日、某すみかには二人の店員さんがおられて、
一人の店員さんは私たちの里帰りの手続きで、長く対応していただき
もう一人の店員は、いっぱいの商品をレジに持ってきて
買うべきか、買わざるべきか。を相談しているお客さんの対応で長く話し込まれ・・・・
普通に買い物したいお客さんが私たちの後ろに並んでて、申し訳ない気分でいっぱいです。

とりあえず、レジに持って来て、買おうかどうしようかを考えるのは禁止!!
ボークスって不思議なお客さんもいっぱいいるから、店員さんも大変だな。と思いました。



by motomi_ex | 2015-09-23 22:11 | 幼SD近衛司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年