人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

この子も

この子も_f0014995_23383219.jpg
そうそう、つかぴょんメイクをした翌日、苺ちゃんの黒すぎるメイクも直していました。

余力があるんだったら、すっぴんのまま放置されている竜也のメイクをすればいいのに。と、我ながら突っ込みを入れつつ……。

そろそろ、ocaco先生宅の6番ヘッド花連ちゃんが返ってくる頃なので、ocaco先生がどうにもメイクが出来ない!となった時用に(笑)MSDサイズ・女の子メイクの練習を兼ねてみたのですが、やっぱり小さい分だけ難しさが増すよ~。

つかぴょんの眉毛は筆で描けたけど、苺ちゃんの眉毛は描けなかった。
前髪でかくれるので、問題はないんですけど、色鉛筆では細い線が描けないんですよね。

あっ後、パステルでムラ無くぼかすって難しくないですか?
化粧用のブラシやパフ、コットンなど色々試してみるのですが、眉毛には上手くのらず、チークはムラになるという負の連鎖。



by motomi_ex | 2015-10-23 21:37 | F-04(SDM)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年