人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

悲喜こもごも

どなたかのツイートで見た、片付けられる女と片付けられない女論

『片付けられる女は基本、余計な物を持たない。』

そう、そうなのよ!私は片付けられない女じゃなくて、物を持ちすぎる(執着しすぎる)女なのよ~!

断捨離の基本もそうでしょ?その物を見てトキメかない物は捨てる。
いやいや、今の部屋に引っ越してから、一度も出していなかったドールですら、どの子を見てもトキメくんですけど!?(笑)
悲喜こもごも_f0014995_21385374.jpg
シルバーにピンクミックスのヘアー、紺ベースブルー系の瞳。
超クールビューティーのキサラです。

それでもキサラはもうかまえないので、1体だけ残して、後は処分しよう。
オークションに出すなら、髪の毛をキレイにとかして、裸ん坊じゃ可哀相なので、似合いそうなドレスをコーディネイトして・・・

「うん。これはこれで可愛いな。」 ←イマココ(笑)

もう本当、バカなの?なんか病気なのこれ??
悲喜こもごも_f0014995_21391389.jpg

27cmドールの衣装にしても、ビックリするくらい出てきましたよ。
ゴスロリ系・制服系・カジュアル系ありとあらゆるジャンルのドレスが・・・

その中でもキレイそうなのをオークションに出そうと選別しているだけで、あっという間に時間が経っちゃう。
急に寒くなったから、私自身の衣替えも終わってないのに。
トホホホ・・・。
悲喜こもごも_f0014995_21392859.jpg




by motomi_ex | 2015-12-02 21:47 | 1/6doll

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年