人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

From Hawaii

「幼SDの小物にピッタリなんじゃない?」と、友達から譲ってもらった
テニスラケット+スポーツバック!!!
From Hawaii_f0014995_2134756.jpg
すごい、すごすぎる。
ラケットの形を見ていただければわかると思いますが、かなり昔の物だと思われます。
本来の用途はキーホルダーらしいのですが、このサイズ感!
From Hawaii_f0014995_21472720.jpg
もらった本人も、いつ誰からもらったのか覚えていないらしいのですが
それが今出てくるって凄すぎる!(笑)
私も実家を整理すれば、思いがけないお宝がでてくるかな?
From Hawaii_f0014995_21502044.jpg
ラケット、ちょっと小さいですがちゃんともてます。可愛いっ!
司右ハンドにピッタリフィット!
From Hawaii_f0014995_2201830.jpg

HAWAII??どうやらハワイのおみやげらしい。
誰?ハワイに行って、お土産を買って来てくれたのは誰なの?Yシーさんっ!!!(笑)



by motomi_ex | 2016-02-11 21:57 | 幼SD近衛司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年