人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

金髪には碧眼か…

金髪には碧眼か…_f0014995_1526443.jpg
リゲル少年が少年らしくて可愛いのは、金髪のせいかも!?
と、思ってつかぴょんも金髪にしてみたのですが、ナンカチガウ。

グラスアイをデフォルトのアッシュグリーンにしてみればいいのか?
金髪には碧眼か…_f0014995_11174636.jpg

と、言うわけで替えてみた!ウイッグもより金髪っぽいものにチェンジ。

んん~~。やっぱりなんか違うな。
元々、日本人の中学生設定ですからね~司は。
ギムナジウムには入れないのね(笑)

ワタクシ、昭和の女なので、金髪といえば碧眼なので、
リゲル少年の瞳はてっきりブルー系だと思っていました。
詳細を読んで“アッシュグリーン”と書かれていてビックリしました。

司デフォのアッシュグリーンだから、より親しみを感じたのかも?
金髪には碧眼か…_f0014995_1134058.jpg
っていうか
家にある衣装の中で、一番フォーマルっぽいコーデにしたら
なんか、叙勲で勲章もらった人みたい(笑)



by motomi_ex | 2016-02-19 20:25 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年