人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SHOW...

SHOW..._f0014995_2381718.jpg
金曜ロードSHOW!ご覧になりました?八日目の蝉。
感動するんだろうな~とは思っていましたが、それを上回るまさかの号泣。
もう嗚咽ですよ。
ロケ地が小豆島っていうのがまたグッときました。

しかし!
井上真央ちゃんの思いにシンクロして私が嗚咽している時に、いきなりブチッと終わり
明るいトーンの次週予告とか始まった日にゃ・・・・
私のこの涙と感情の持って行き場は・・・・(苦笑)

せめて最後は中島美嘉ちゃんの歌を流してくださいよ~~。

そんなこんなで、本日の画像はちびつかぴょん2号です。
私の脳内設定ではこの子は内向的な弟です。
1号の方が活発なお兄ちゃん。



by motomi_ex | 2016-02-28 23:40 | 幼SD近衛司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年