人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

待つ身はツライわぁ

待つ身はツライわぁ_f0014995_2213978.jpg
リトファーにリカちゃんをオーダーして、今日で丸3ヶ月です。

私より後にオーダーしたのに、
もう届いている人のツイートを発見しては落ち込む日々です。

その方は、オーダー時に3ヵ月くらい待っていただくかも?と言われて覚悟をしていたら、
結果2週間で出来上がったそうで…

確かにオーダー内容が違うのでしょうがない面はあるのですが、
待つ身はツライわぁ~

家にはまだリカちゃんが1体いるからいいけど、ocaco先生に申し訳ない。

待つ身はツライわぁ_f0014995_2231529.jpg
心を落ち着かせようと、1/6サイズの服を作ってみたり。
(ブラウスは既製品です。)

スカートくらいなら余裕で作れたのですが、シャツの袖付けとか怪しすぎる。
頑張って肩口にフリルが付いているエプロンを作ろうとしているのですが、
フリルが立ってる(笑)

型紙本通りに作ろうとして作れないのは、修行不足ですね。



by motomi_ex | 2016-02-29 22:38 | 1/6doll

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年