人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

近衛司(本人ww)

近衛司(本人ww)_f0014995_1515320.jpg
近衛司(本人ww)_f0014995_152646.jpg
ワンオフ様にあまりにも似合いすぎていた司デフォ服ですが
もちろん本家・近衛司にも似合うのですよ!!
おなかがぷっくりしていて可愛らしいのも全部合わせて“近衛司”なんです。

近衛司(本人ww)_f0014995_1554237.jpg
近衛司(本人ww)_f0014995_1555557.jpg

腰にデフォのパーカーを巻こうと思ったら、袖のラインが割れてて泣きそうになりました。
近衛司(本人ww)_f0014995_1585563.jpg
ブーツなんかの合皮はボロボロになるのは理解していましたが
衣装がボロボロになるのは初めての体験でした。

っていうか、このパーカーのラインって何でできてるんだろう?
普通のリボンじゃないのかな?

スニーカーは漂白したらカビ落ちるのかな?
スエードみたいな生地も使ってるから水につけるの怖いなぁ。




--------------------------------------------



by motomi_ex | 2016-07-29 20:56 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年