人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

幼SD 近衛司

幼SD 近衛司_f0014995_1328426.jpg
編んではほどき、編んではほどき。を繰り返していたのですが
やっとカンカン帽らしき物が出来上がりました。(夏はもう終わるのに…)

中折れハットの方は、もう何をどうしたらいい形になるのか検討もつかない。
単品で見ると形はいい感じなのに、頭にかぶるとコレジャナイ感がすごいんですよね。
幼SD 近衛司_f0014995_1336734.jpg


ポケGO。
仕事中にカビゴンの影が出たら、騒然とするくらい社内でも大流行しているのですが
本気でやっている同僚は、あと6匹でコンプリート出来るとか?
もう本当にすごいんですよ。

私はウォーキングのついでに。くらいの感覚でやっていたのですが
今日、レベルを聞かれたので答えたら、
「それもたいがいやり込んでるよ?」って言われた…。

いやいや、私はウォーキングをしてるの。
その道すがらポケストップがあるだけだもん(笑)



------------------------------------



by motomi_ex | 2016-08-26 20:28 | 幼SD近衛司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年