人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SDアナイス/夢見る少女ドレス

アフターWEBで悪戦苦闘の末、手に入れたドレスが届きました
“夢見る少女ドレス・オールドローズ”です。
SDアナイス/夢見る少女ドレス_f0014995_14592150.jpg
誌面で見て「可愛い!!」と思ってWEBで注文しましたが
着せてみると実物は誌面で見た以上に可愛くて身もだえた。
SDアナイス/夢見る少女ドレス_f0014995_1572221.jpg
もっとゆったりとしたシルエットかと思っていたら
身ごろは良い感じにフィットしていて、バストラインが綺麗。
ピンタックに共布レースってもうツボ過ぎるでしょう?
SDアナイス/夢見る少女ドレス_f0014995_15103572.jpg

SDアナイス/夢見る少女ドレス_f0014995_15104656.jpg
このクオリティで6,800円は安いと思っちゃったんですよね~
え?安いよね?…感覚おかしくなってるのかな?

デザインそのままで生地違いとかで再販してもらいたいくらい。

こんなデザインのワンピースがいつでも買えるスタンダードドレスに入ってくれば嬉しいな。

あ、そうそう。
通販ついでにフルチョ本も買ってました。
こんなにフルチョヘッドが増えているのか!? と、もう驚くばかりです。
本にフルチョOFF券がついているので、これを機にフルチョするのもいいですが
ヘッドの選択肢がありすぎて、かなりイメージを練り込んで行かないと
オーダーも出来ないわ。

グラスアイとウイッグの一覧があったらもっと嬉しかった。
まぁウイッグは廃盤とかがありそうだから、本には載せられないんでしょうけど。




------------------------------------



by motomi_ex | 2016-09-07 19:58 | アナイス(SD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年