人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SD13近衛司 ※丸メガネ

SD13近衛司 ※丸メガネ_f0014995_123931.jpg
なぜこの組み合わせにしたのか覚えていないのですが
スタイリングが終わると「誰だ!?オマエっ!!??」みたいになったので夜中だけど思わず撮っちゃったのがこちらです。

深緑のグラスアイはライトで撮った方が綺麗に色が出るのと、丸メガネのフレームがいい感じにハマッた。

友達に見せたら「これワンオフ様?」と聞かれたので「違うの、私の“つかぴょん”の方なの」って変な返しをしてしまった…どっちも私のつかぴょんだよ(笑)

SD13近衛司 ※丸メガネ_f0014995_12103746.jpg
シルクハットに替えてみるとそれほどでもないので、コスプレちっくな大きめベレー帽が良かったみたいです。


先日のアフターでつかぴょんに新しい衣装を買ってあげられたので、早速着替えさせていたら
なんだか目が回ってきて……
文字通り視野がグルグル回ったのでビックリしてすぐ横になりました。

立ちくらみくらいならよくありますが、目が回ったのは初めての経験だったので怖くなって調べましたが、回転性めまいは三半規管が原因とか。
少し安心しましたが、調べれば調べるほど「めまいなめんな!」って記事ばかりでどんどん怖くなりました。

病院に行き慣れていないから「ちょっとおかしい」くらいでは検査に行き辛いですよね?






--------------------------------------



by motomi_ex | 2017-01-25 21:02 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年