人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

SD17近衛司

SD17近衛司_f0014995_14102575.jpg
SD17近衛司_f0014995_14103517.jpg
SD17近衛司_f0014995_14104498.jpg
とにかく、SD17ウイリアムズの衣装を見た瞬間から

「これは、ワンオフ様に着せるしかないっ!!!!!」
…と、思った結果がコチラでございます。

SD17ボディにも興味津々。

ボディは想像以上にカクカクしていて、猫背にするには背骨を外すイメージなんですね。
テンションゴムが太く、テンションもきつめで手首のSカンが出て来ない…
これどうやって手首を替えればいいの?

とりあえず手はそのままにしておいて、司ヘッドを付けようと思ったら……

首Sカンのゴムの結び目が大きすぎて、司ヘッドの首穴に通らないっ!!! Σ(゜□゜川
これは想定外でした!冷や汗がとまらない。

汗で“ひっぱってひねるだけ”は滑るし、握力はなくなってくるしでもう大変。
雑に扱ってメイクがはげたりしたら、それこそ舌を噛んで自害ですよ(笑)

13少年から17ボディに替えたいな~と思っていらっしゃる皆様、首穴にはご注意を。

死ぬ覚悟でなんとかワンオフ様ヘッドを付ける事ができたのですが、引きで見ると頭が小さすぎるのか?“アイコラ”感が半端ない。

ウイッグがダメなのかな?とウィルのウイッグを付けてみたのですが、より一層おかしくて。
やはり、SD17にはSD17に合ったヘッドの作りになっているんでしょうね。




----------------------------------



by motomi_ex | 2017-05-05 23:09 | 近衛 司(ワンオフ)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年