人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

近衛司 ※SDGrとSD17の検証

近衛司 ※SDGrとSD17の検証_f0014995_10294158.jpg
SDGrとSD17でどのくらい衣装の互換性があるかの検証です。

ウィリアムズの衣装はSD17ボディに着せてもタイトな作りになっているからでしょうか?SDGrでも問題なく着られました。
(もちろんパンツの裾や上着の袖丈は余り気味)

少し首元、胸元がもったりする印象はありますが、想像以上に普通に着られてビックリ。

近衛司 ※SDGrとSD17の検証_f0014995_1034038.jpg
逆に、SDGr・SD13boy用の【チェックメイト・スタイリッシュ】がSD17ボディにピッタリで泣けてきた。

鳩胸&お腹ぽっこりの13少年ボディでもベストもパンツもゆるゆるだからなんでだろう?と思っていたんですよ。
大は小を兼ねる。って事でしょうか?

3年前に発売された【レザーナポレオンジャケットセット】はジャケットもデニムもGrボディでパツパツで、13少年ならデニムのボタンが閉まらないくらいパツパツだったのに~(笑)
(でもナポレオンジャケットは柔らかい素材に替えて再販して欲しいくらいお気に入り)

近衛司 ※SDGrとSD17の検証_f0014995_10494496.jpg
17ボディはメチャカッコイイけど、司ヘッドには合わないのか…ちょっとヘッドが浮いている。
首のKIPSを外してもいいくらいギッチギチだけど、もう首穴にゴムを通せる自身がなく…しばらくはこのままで愛でることにします。
まずは手首を替えられるよう勉強しなくちゃ!

17ボディの手首ってSカンを引っ張りだして、ゴムを鉗子で固定しないとダメなの?
もしかして手首の球体からSカンが見えるのを防ぐために、手首とSカンの間にヒモがあるのかしら?




-----------------------------------



by motomi_ex | 2017-05-06 21:28 | 近衛 司

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年