眠り目カスタム2

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・
MODELAirってエアブラシ専用じゃなかったの?
エアブラシでふいた瞬間に「ダメだ!」と思って、すぐ出して洗浄したけど、
塗料が目詰まりしたみたい。
f0014995_1128820.jpg
Mr.カラーに変えてだましだましふいてみたけど、
塗料カスが飛散して全く思っていたところに色をのせられない。
エアブラシがあばれ馬みたいです~~(T-T

極めつけは、左まぶたの下にボトボトっ!と落ちた白い塗料…
ホクロにするにはちょっと大きいし、2箇所だし。

f0014995_11313842.jpg
これはもうやり直すしかないので、失敗記念に上げてみました。

エアブラシ…直るかしら
これを機に、トリガータイプのエアブラシ買っちゃおうかな~~




-------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2017-06-29 21:07 | 近衛 司 | Comments(0)