近衛司 SD17ボディ

f0014995_19212162.jpg


エアブラシ直ったーーー!
直ったというか、分解してニードルをキレイに拭いただけで直りました。
10年以上使っていますが、ニードルを出したの初めてです。

いやネジがきつすぎて、外れないと思っていたんですよ。
f0014995_1045591.jpg


トリガータイプのエアブラシにちょっと惹かれましたが
自分の子のメイクにたまに使うだけなので、慣れ親しんだこの“相棒”を使い倒そうと思います。

f0014995_1921308.jpg

眠り司のついでにやったつかぴょんメイクが意外にハマってドキドキ。

アップで撮ると、どこからの光が映り込んでるのかわからないけど
瞳がキラキラしていて、なんかもう……好きーーーっ!!!って感じ(笑)

f0014995_1921472.jpg


f0014995_19215620.jpg


f0014995_1922437.jpg


f0014995_19221377.jpg

[PR]
by motomi_ex | 2017-07-05 19:23 | 近衛 司 | Comments(0)

オニンギョウ+ライフ


by motomi
プロフィールを見る