人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAKKA+DIARY

アナイス+すわりっ子ボディ

アナイス+すわりっ子ボディ_f0014995_1534573.jpg
SD女の子の二重関節への下取り交換が始まったということで
早速、アナイスは全身。橘純は腕だけを下取り交換に出しました!!
(純の場合、左手がもう交換終了パーツだったので…)

アナイス+すわりっ子ボディ_f0014995_1539558.jpg


店員さん「下取り交換には90日ほどかかりますが、よろしいですか?」

・・・・Σ(゜□ ゜;!!
ボディが無いと、撮影出来なくなる事をちょっと失念していてうろたえてしまった。

あ…そうか、そうですよね?下取り交換ですものそのくらいかかりますよね?
すわりっ子ボディを残しておいてよかった…。

うっかり90日間も こんな画が撮れなくなるところでしたわ。
アナイス+すわりっ子ボディ_f0014995_1542677.jpg

アナイス+すわりっ子ボディ_f0014995_1542217.jpg

アナイス+すわりっ子ボディ_f0014995_15422922.jpg

Gr-BOYも改良され、13少年ボディ終了のお知らせだから
最後にもう一度、まるっと交換のチャンスがあると思っていますよ!!ボークス先生!!
(うちには13少年のボディ、4体もあるんだもん!!)

Grの時にまるっと交換に出せば良かったのに。と言われそうですが
13少年の鳩胸が好きなのーーー!!

そのあたりを上申したくて、新Grボディのモニターに申し込みたかったくらいですよ。

必ず出席しないといけないモニター報告会の日が9/18だったんじゃないですか?
その日は、大阪に行く予定だったので、ちょっと足を伸ばせば京都も行けたので悩んだのですが
報告会の時間帯がわからなかったので諦めました。

しかもそんな報告会とか、基本クローズハートの私ではずっとキョドってそう(笑)






--------------------------------------



by motomi_ex | 2017-09-21 21:33 | アナイス(SD)

オニンギョウ+ライフ
by motomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

*ディーラーサイト

トレモロ

*ドールサイト

薄荷*少年