カテゴリ:眠たえ(SD)( 6 )

こんなの作ってみました。

f0014995_23103647.jpg
重ね着風カットソーに差し色でオレンジを入れたかったので
トートバッグを作ってみました。

持ち手のヒモは変えますよ。
オレンジに黒いヒモじゃハロウィンカラーですしね。

白いイイカンジのヒモっていうか縄?みたいなのあればいいなぁ。
[PR]
by motomi_ex | 2013-02-27 23:17 | 眠たえ(SD) | Comments(0)

今さらですが

f0014995_20304530.jpg
眠たえちゃんのnewメイクをUPするのを忘れていました。

どこが変わったの?ってメイクですが、
若干リップの色が違います(笑)
後、筆を使わず、エアブラシとパステルで仕上げてみました。

眠っている子は、下まつげを描かなくていいので助かります。
[PR]
by motomi_ex | 2010-11-18 20:31 | 眠たえ(SD) | Comments(0)

結局

f0014995_20444181.jpg
結局、Aラインブラウスの前あわせを
女の子用にしたバージョンも作りました。

型紙自体は13少年~SDGrが着られるほどの大きさなので、
一番胸囲が細いすわりっ子ボディだとかなりブカブカです。

ジレはピッタリに作っているので、2つを合わせれば
+-ゼロってトコロでしょうか?

ブラウスの下にはキュロットを合わせてみました♪
f0014995_20492918.jpg

眠たえちゃんにこのピンクのウイッグをかぶせて写真を撮ると
ホワイトバランスがメケメケになります。

私のカメラだけかなぁ?


*******************************************************
[PR]
by motomi_ex | 2010-07-19 20:53 | 眠たえ(SD) | Comments(2)

かわいい

f0014995_18271441.jpg
眠たえちゃんが1人でちょこんと立っている姿が可愛い。
そういえば、この子にパンツスタイルってほとんどなかったなぁ~。新鮮。

今朝は目覚ましをかけ忘れて、目が覚めたのは家を出なきゃいけない時間でした!
滅茶苦茶ビックリした!

こんなに寒いのに、1秒でベッドから起き上がれました(笑)

いつもはだいたい起きる時間に自然に目が覚めるので油断していました。
いやはや、己を過信してはダメですね。

結局、2分遅刻しちゃった。
[PR]
by motomi_ex | 2010-01-15 22:17 | 眠たえ(SD) | Comments(0)

こんなの見つけた

f0014995_20504021.jpgウイッグの整理をしていると、こんなウイッグが出てきました。

通販した時に、オマケでいただいたモノなのですが、ワインレッドにシルバーのmix
単色だったら使えたと思うのですが、この絶妙なmix具合が、白髪っぽく見えるのでお蔵入りしています。

このヘアスタイルなら、服装は和服が似合いそうですよね。

さて、話は変わりますが、天すみで新スタンダードちゃん達を見てきました。

リノンちゃんはニュースの印象と同じだったのですが、かなた君はちょっと違っていてビックリしました。
目の下に涙袋がある造形なんですね。

店内のライティングのせいなのか、そこに影が落ちて、
目の下にクマがあるように見えました。

まつげを付けて、アイをグラスアイに変えると、また印象が変わるんでしょうね。

そして、新作ウイッグは・・・
外はねショートが欲しかったのですが、予約しても届くのが来年2月との事・・・
そんなに待てないよ(笑)
[PR]
by motomi_ex | 2009-09-23 21:11 | 眠たえ(SD) | Comments(0)

眠っちゃいなよ

f0014995_22303260.jpg

[PR]
by motomi_ex | 2009-09-08 22:37 | 眠たえ(SD) | Comments(0)

オニンギョウ+ライフ


by motomi
プロフィールを見る