カテゴリ:近衛兄弟( 9 )

失敗記念

f0014995_10393445.jpg
失敗メイクの竜也の記録写真。
スマホで撮ったこれしかなかった。

お兄ちゃんがめっちゃ小さいってのも、ちょっと萌えますね。
[PR]
by motomi_ex | 2016-02-22 23:59 | 近衛兄弟 | Comments(0)

会議中

どうして近衛家だけが再販されないのか?会議中の近衛兄弟
f0014995_20453322.jpg
でもテンションが高いのはつかぴょんだけ(笑)
このまま再販(もしくは17化)されないまま、新キャラとか出てきそうで不安。

f0014995_20494115.jpg
そして…相変わらずカメラに顔認証はされないつかぴょん。

この状態でも、竜也の方だけが顔と認識される不思議。
[PR]
by motomi_ex | 2013-11-17 20:52 | 近衛兄弟 | Comments(0)

もしも彼が…

f0014995_15101573.jpg
もし竜也が出てこなければ、あのタイミングでつかぴょん再販だったんでしょうかね?
それならつかぴょん、竜也を恨んでもいいよ?(笑)

まぁあの時点で再販したとしても、時期を逃した感は否めませんが。
f0014995_15171293.jpg
つかぴょん的には自分の再販云々より、
弟の方が背が高い事を問題視していそうです。

12月はつかぴょんの誕生月なので、彼のために何かしてあげようかな~。
[PR]
by motomi_ex | 2011-11-29 20:29 | 近衛兄弟 | Comments(0)

ラブラブカップル

f0014995_17132838.jpg
SDGrボディと13少女ボディで兼用できる服を・・・・と思って型紙を起こしたハズなのに
13少年でも全然着られました。

ってか、つかぴょんが激烈に可愛らしくて、もうどうしましょう私。ってカンジです(笑)
やっぱりつかぴょんには13少年ボディですね。
f0014995_17183694.jpg
兄弟ショットのはずなのに、どうみてもラブラブカップル。
ナゼそんなに乙女オーラを出しているの?つかぴょん!!
[PR]
by motomi_ex | 2010-06-21 20:22 | 近衛兄弟 | Comments(2)

待ちかまえて

クールシャギーショートのウイッグを心待ちにしている
司の心境を会話形式でお届けいたします。

↓More以下は、ドール同士の会話です。

More
[PR]
by motomi_ex | 2009-12-28 21:10 | 近衛兄弟 | Comments(0)

寒いよぉ~

f0014995_2037559.jpg
似合っているような、似合っていないような兄弟ショット。
f0014995_20391765.jpg
寒いですね~
今日は午前中をダラダラ過ごし、午後から年賀状作りに精を出していました。

最近はフリーで素材をダウンロードさせてもらえるサイトも多いので
助かります。

個人情報保護の関係で、
同僚でも住所がわからないなんて事もあるそうですね。
一理あるけど、世知辛いなぁ~。

とりあえず私は、社長にでもネタ写真で作った年賀状を送ります。
(文面は丁寧な言葉で書くんですけどね/笑)
[PR]
by motomi_ex | 2009-12-20 20:53 | 近衛兄弟 | Comments(0)

会話

f0014995_1644285.jpg
ちょっとアニキっぽい顔をしてみるつかぴょん(笑)

More以下は近衛兄弟の会話です。
お人形同士の会話が大丈夫な方はご覧下さい。

More
[PR]
by motomi_ex | 2009-12-08 21:22 | 近衛兄弟 | Comments(0)

比べてみると

f0014995_146435.jpg竜也のGrボディ用に作ったカットソー。

13少年に着せるともっとパツパツになるかと思ったのですが、意外とそうでもないですね。

あ、つかぴょんに着せている方は、仕上げに洗っていないからかな?

しかし、このプロポーションの差!
特に腕ですよね。

竜也には7分丈が似合うけど、つかぴょんだとムチムチ(笑)

13少年はそこが可愛いんですけどね。
f0014995_146276.jpg
竜也の目つきがかなり恨めしそうなのは、自分用だったウイッグをつかぴょんに盗られたからでしょうか?


いやいや、私の脳内設定では、竜也はブラコンなんですけどね(笑)
[PR]
by motomi_ex | 2009-11-28 20:21 | 近衛兄弟 | Comments(0)

no_title

f0014995_12593586.jpg久々の兄弟ショット。
竜也の半袖黒ポロシャツが寒そうだったので、適当にそのへんにあった長袖Tを着せたのですが、これがまた微妙に似合っていない・・・

Grボディには“似合わない服”があるので、困ったものです。

横から見ると、胸板が薄いので、頭が大きく見えますね(笑)

この胸板の薄さは、「は●にゃ」の金●氏にちょっと似てる。
f0014995_1391349.jpg
[PR]
by motomi_ex | 2009-10-12 19:18 | 近衛兄弟 | Comments(0)