カテゴリ:リズ(SDM)( 29 )

SDM リズ

苺ちゃんに似合わなかった裾カールをリズに試してみました。
f0014995_17564618.jpg
リズならなんの違和感もないなぁ~。
着せている服がカジュアルじゃないからなのか
ただ単に、SDMリズがウイッグの選り好みをしない子だからなのか…

このところ毎日天気が悪く、写真が撮れなくてションボリです。
f0014995_17585752.jpg


そういえば、フルチョイスのオプション販売キャンペーン始まっていますね。
期間中に窓に行けるチャンスがあるので、ドキドキします。

造形村グラスアイ…今は質が落ちているというけど、どうなのかしら?
フルチョイス限定のウイッグもどんなのがあるか知らないから見てみたいし。
お迎えドレスは……どんどん売り切れてるからこりゃ無理だ(笑)
でも○○シリーズって云われても、どんなデザインかパッと思いつかないくらい
フルチョしてないからな~。




---------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-09-27 20:06 | リズ(SDM) | Comments(0)

SDM リズ

f0014995_14195022.jpg
前回、フィルターかけたようなぼんやり画像だったので撮り直しました。

リズはこのちょっと不機嫌そうな唇が可愛い。
口角は上がっているんですけど、笑ってる感じがあまりしないんですよね。

f0014995_14494730.jpg

夏のボーナスが出た後、何か買い物をしたくてソワソワしていて
衝動買いでmomokoとか買っちゃう!?なんて思っていましたが、
そんな私の心を神様は知ってか知らずか……

コンタクトレンズ外すそう→飛んだよ→「カチンッ」→見事に洗面台の排水溝にカップインだよ。
チーンッ!!終了~~。

あぁ…そうか~~そうくるか~~。

2、3年毎に落としては作り替えるを繰り返しているので、いいサイクルなのかもです。

ハードコンタクトなのですが、一枚いくらくらいしたかな?とネットで調べていると
自分の度数がわかっていたら、処方箋いらずでネットで注文出来るの!?
購入時のケースを捨てていないので、度数もレンズカーブも分かるけど……

便利なような、怖いような……。




-------------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-08-19 20:19 | リズ(SDM) | Comments(0)

SDM リズ

f0014995_2221553.jpg
楽しかったお休みも今日で終わりですが
暑さは全然おさまりませんね~雨降らないなぁ~。

あずかっていたミニ6番ちゃんを早々にお返しして、
今日はウチのリズとシュルツのメイクをしていました。

これでしばらくメイクはお休み。道具を片づけました。

来週からはお裁縫をしようと思っています。
似合う服がなくてしまわれているワンオフ様に日の目を……。




----------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-08-15 22:12 | リズ(SDM) | Comments(2)

ひなまつりなのに

ケイタイに宅配業者からの着信がっ!つ、ついに来たのか!?

「○川急便です、代金引換の荷物が~」

・・・・あ、そっちですか?(笑)
f0014995_23211285.jpg
と、言うわけで
まるっと下取り交換に出していた、MSDボディがSDMボディになって返ってきました!

ミニSDのM胸・ロング脚だったフルチョイスのボディが
そのままの仕様でSDミディボディになりました。

SDMのM胸が想像以上にエロくてドキドキです。

私より一足先に受け取ったocaco先生から、写メを送ってもらったのですが
このやり取りをもし知らない誰かに見られたら・・・・
確実に私の性癖を疑われそうです(笑)

f0014995_23322985.jpg
ボディラインがよくみえるかな?と思って
白ネコつなぎを着せてみましたが、あまりわかりませんでしたね。

っていうか、この白ネコつなぎ、いつもこれくらいの時期に持ってるのを思い出し
「あ~2月22日に着せればよかった~」と後悔するのです。

M胸のSDMボディだと、コルセットドレスとか着せたくなりますね!
[PR]
by motomi_ex | 2016-03-03 23:37 | リズ(SDM) | Comments(0)

ほほぉう

危うくちびつかぴょんにボディを奪われるところだったリズです(苦笑)
f0014995_1112562.jpg
でもこのドレスにショートヘアーは似合ってなかったです。

今日から9月。
Twitterなどでブラックジャックがチラ見できますが、まず幼midiじゃなくて安心しました。
メイクの陰影で顔の傷を表現しているのかしら?

メイクを落とせば普通の男前SDになる。と云っても、デフォメイク落とすのもったいないし
汎用性は低そうですよね~。
傷メイクが里帰りのオプションだったら…普通の…?いやウイッグが特殊か(笑)

BJが17ボディでピノコが幼midi?身長差がおかしな事になってないの?
まぁmidiのピノコは可愛らしそう。
アイホールが丸かったら、鈴菜みたくなるから、もしかして縦長かまぼこ型のアイホールだったり!?

これは次のニュースが楽しみですね。
[PR]
by motomi_ex | 2015-09-01 21:17 | リズ(SDM) | Comments(0)

秘めた趣味

f0014995_1537246.jpg
そういえば、少し前ですが、
お昼の情報番組の新聞ラテ欄に「女性が殺到!ディープ過ぎる人形店」
みたいに書かれていて、「ま、まさか天使の窓っ!!!??」と思ってドキっ!とした事があります。

後で番組HPで確認したらジュニームーンでした。ブライスか…。

残念だったような、ホッとしたような・・・(笑)

個人的にマニアックな趣味はアングラで、秘められたままの方がいいと思うなぁ。

f0014995_15374054.jpg
アスタリスクセーラーベスト
腕章を止める安全ピンがちっちゃくって可愛い♪
特注なのかしら?
個人的にSDサイズの小さな安全ピンを探していたのですが、
ネットで手に入るのはダルマ型ピンしか見つけられませんでした。
(しかも最小でも21mm)

業務用ならこんな小さな安全ピンもあったのかしら?

まぁあったとしても、最小ロットが100個って云われたら、買えませんけど(笑)
[PR]
by motomi_ex | 2015-02-20 21:36 | リズ(SDM) | Comments(2)

絶妙

f0014995_2334150.jpg
先月、MSD-04ヘッドを下取り交換に出しました。
郵送だったので、本社にヘッドが到着した確認をメールでもらうように指定していたのですが
1週間待ってもメールは来ない「あれ…?これはこちらから問い合わせた方がいいのかしら?」
と、ソワソワし始めた2週間後に到着確認メールが届きました。

なんて絶妙なタイミング(笑)

苺ちゃんが帰って来るのは、3月下旬だそうです。
3月はドルパもあるし、忙しいですよね。

全然急いではないのですが、苺ちゃんがいない間にうっかりフルチョとかしちゃいそうで…

いやこれがですね…フルチョするにしてもメイクのイメージを伝える術がないので
フルチョを諦めようと思っていたのですが、
“ちょこカス”に超好みのメイクの子がいたんですよ!!!

ああ、いいな~。あんな風なメイクでフルチョしたいな~~。
[PR]
by motomi_ex | 2015-02-09 23:25 | リズ(SDM) | Comments(0)

アスタリスク・セーラーベスト

f0014995_2255653.jpg
13少年用のを持っているので、おそろいで着せると可愛いと思って購入しました。

リズはロング足に替えているのですが、それでもちょっとパンツの丈が長い。
なんか足が短そう~~。
付属の黒ソックスをはかせれば足の短さは緩和されそうですね。

そうだ!ウチにはキュートボディのシュルツがいるんだった!
彼に着せればピッタリですよね。

ハーフパンツの丈が長いなら
黒のプリーツスカートを作って、女子に着せる事しか考えてなかった。
[PR]
by motomi_ex | 2015-01-27 22:05 | リズ(SDM) | Comments(0)

即行動

f0014995_21315678.jpg

MSDなら4番ヘッドが一番好きだという結論に達した私。
みれヘッドでもいいから一万円以下でオークションに出ないかな~~

・・・・ハッ!! ヘッドを下取り交換に出せばいいんじゃん!!!!

ただ黄変が気になっていただけだから、下取り交換で全然OKだったのに
なんか忘れてた。

っていうか“なんか新しいSDが欲しいなぁ~”の呪縛に囚われていた(笑)
f0014995_2132862.jpg

京都までの高速バス代でヘッドが交換出来るよ!
なんか、得した気分!!(←100%勘違い/笑)

ヘッドを直接送付する場合は、事前に交換出来るか電話で問い合わせしなきゃいけないのが
ちょっと面倒かな?電話キラ~イ。

そういえば、今回の限定SDを店頭で申し込んだ人の当選結果は、電話連絡なんですね。
トイレに入るのにも携帯が手放せなくてドキドキしそう。

ヘッド交換が出来るかの返事も折り返しの電話連絡だって、
たった一時間内に来る返事の電話でもちょっとドキドキしたのに。

MSD-4番ヘッドは無事に交換出来るとの連絡をいただいたので、早速送ります。
もしかして、フタがマグネットになって返ってきたら、超嬉しいんですけど~。

MSD-4番って、顔の面積よりフタの面積の方が大きいんじゃない?っていうくらい
ヘッドの大半がフタで、マスキングテープで止めてても、
すぐ外れちゃうのが悩みの種だったんですよね。
[PR]
by motomi_ex | 2015-01-23 21:31 | リズ(SDM) | Comments(0)

X'masウィーク?

f0014995_2237361.jpg
もうすぐクリスマスですね。特に予定がある訳ではありませんが、ソワソワします。

「自分にご褒美クリスマスプレゼント、買っちゃおうかな~」的方面でソワソワです。

思い切って新車でも買おうかと思っていたら
「断固反対です!老後のために貯蓄しておきなさい!」と上司に叱られました。

後輩ちゃんに対しては
「貯金ばかりせず、ちょっとは使ってお金を流通させろ。」とか云うくせに
私の無駄遣いに関しては厳しい上司です。
f0014995_225444100.jpg
お気づきでしょうが、イベント時にモデルとして着せてもらっていた服を
そのまま持って帰っています。

このまま美味しくいただいちゃう算段です。いわゆる“借りパク”です。

・・・・ウソです。ちゃんと返します(笑)
f0014995_22572016.jpg

[PR]
by motomi_ex | 2014-12-21 23:01 | リズ(SDM) | Comments(0)