カテゴリ:橘 純(SD13)( 78 )

SD13橘純 ※newメイク

f0014995_10563925.jpg
やり過ぎていた純コさんのメイクを直しました。
ふぅ~危ない、危ない。

f0014995_10574871.jpg
f0014995_10575799.jpg
18mmのグラスアイはメチャ持っているのですが
基本、つかぴょんに似合うアイを探していた結果集まったものなので
だいたい瞳孔が小さいのです。

女子に付けるとちょっと目つきが鋭い。
ちなみに今付けているのは、造形村:薄オレンジです。




---------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2017-03-06 20:55 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

SD13橘純 ※やり過ぎ注意

メイクを落として放置していた純ヘッドのメイクをやり直したのですが
久々にやり過ぎてしまいました……
下まつげを丁寧に書こうとして失敗。長すぎたのかウニみたいだ。

似合うグラスアイが全然なくて、まさかのDDSアキラのデフォアイがピッタリ。

f0014995_1744735.jpg
f0014995_1745954.jpg
f0014995_175758.jpg
f0014995_175166.jpg

最近のデフォルトメイクって濃いな?と思っていますが
濃くてもこんな風にはならないのでさすがプロのメイク監修って事ですね。





----------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2017-01-11 22:06 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

サンプル

f0014995_14461345.jpg
ドルミスで在庫分を販売するのですが、ocaco先生作『レースワンピース/ブルー』のサンプルを私がいただいていて、ocaco先生んちに画像すら残っていないという事実(笑)

“motomiの半分はocacoの優しさで出来ています”
毎日、メシウマなはずだわ~。


で、着用画像をこっちで撮ってUPしてくれたらいいよ♪と言ってもらいましたが、どうも純コさんの調子が悪い。
小悪魔っていうより、悪女感が出過ぎてる……。

髪を高く盛りすぎたかな??



-----------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-06-21 20:45 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

小悪魔again

f0014995_21183442.jpg
台風で参加出来なかった大阪ドルパの時に作っていた服があるので、次のドルミスに持って行こうと、写真を撮り直したのですが、

純コさんの小悪魔っぷりにノックアウトです(笑)

なんつーー可愛らしさ。ボディの黄変なんて全然気にならないよ!(やせ我慢)

昨日は天使の里フェアだったんですね~真霧ちゃん目がくりくりして可愛いなぁ~。
いやはや、眼福、眼福。




---------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-06-19 21:26 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

ざんね~ん

f0014995_21375018.jpg
チルチルミチルの展示は窓ですか~。GW中に西の方のすみかに来ないかな?
ミチルの実物見てみたい~。

私はたれ目のサキ系と思っていたのですが、Gr純にちょっと似ている。という声も聞き
さらに気になります。

f0014995_21414836.jpg
それにしても、純コさんのヘッドとボディの肌色の違いったら(苦笑)
f0014995_21432763.jpg
ミチルちゃんがいっぱい作られても
ミシェル・リゲルのようにボディだけがオークションにあふれる。って事はないですよね?
Gr女子ボディ欲しいな~。
ミシェルを女の子にしたい人もGr女子ボディねらっているだろうし激戦かしら。

期間限定フルチョが16じゃなくGrだったら嬉しかったのに。16少女はちょっと大きすぎるわ。
f0014995_2153919.jpg

純コさんのアイを替えてみました。
大昔に買っていたレジンアイです。
黄変していたのを、下取り交換的なサービスで作り直してもらったアイです。




---------------------------------------------------
[PR]
by motomi_ex | 2016-04-24 22:00 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

毎日がワクワク

毎日「今日は届いているかも?」とドキドキしながら家に帰るのが、だんだん快感になってきたおかしな人です。こんばんは(笑)

どんな事にせよ、日々の生活にハリがあるって素晴らしい。
f0014995_984662.jpg
本日の画像はSD13・橘純の純コさん。

クインテッド~~・ビューティ。
アナイスに着せた時はピチピチ過ぎてどうしようかと思っていましたが
13ボディだとゆったり着せられました。

このコーデにはムチを持たせるしかない!と思って
ウキウキしながらヒースに付いていた乗馬ムチを純コさんに持たせましたが
ピントがボケ過ぎて、何持っているのかわからないや。
f0014995_99959.jpg

[PR]
by motomi_ex | 2016-03-02 21:38 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

大丈夫、はいてますよ

f0014995_1146349.jpg
本日は小悪魔純コさんピンです。
f0014995_11472113.jpg
10年以上前に買ったウイッグ。
[ソフトウェーブ]もう廃盤になっているのかしら?
SD用なので純コさんにはめちゃ大きくて、後ろをつまんでいるのですが、
好きなスタイルです。

昔のウイッグは前髪が長めで、自分で好きにカスタム出来ていたのですが
今のウイッグは元からかっちりスタイルが決まっていて、有り難いのですがカスタムはし辛くなりましたね。
ボブスタイルとかだと前髪の分量は自分で調整したい派です。
f0014995_11563412.jpg
ニットワンピがギリギリ丈でパンチラしそうでドキドキしますが、
大丈夫!はいてますよ!(笑)
ちゃんとボークス製フリルスコートを装着済みです。
f0014995_11585150.jpg
10年以上というと、このブーツもそうですね。
靴も劣化するのですが、これはキレイな状態で保管できていてビックリしました。
昔のブーツなのでファスナーが付いていないタイプ。
13少年用だったと思うのですが、もう「外反母趾になっちゃうよ!」という程キュウキュウなので、女の子にはかせています。
[PR]
by motomi_ex | 2015-11-07 20:45 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

女子力とは?

f0014995_2154697.jpg
13少女と幼SDってあまり撮った事ないな~と思って、
純コさんとちびつか2号。

いいです。いいですね~年の差カップル。

さてタイトルの『女子力』ですが、
会社での出来事なのですが、お祭り好きの上司が、みんなでリレーマラソンに参加しようと言い出しまして(笑)
フルマラソンの距離を、上限10名でリレーするという内容。
一周が2キロあるので、最低でも2キロ走らなきゃならない…。
もちろん私は2キロも走れないので、応援に回ったのですが「じゃあ、レモンのはちみつ漬けでも作って来てよ。カッコ笑い」
いや、冗談で言っているのですが、その時ハッとしました

『レモンのはちみつ漬けの作り方がわからねぇ・・・・(汗)』

その名の通り、スライスしたレモンをはちみつに漬けるのだとは思うのですが、本当にそれだけ?
そういう男子受けしそうな女子力が全くない自分に愕然としました。

いっそマラソン用に作ったオリジナルTシャツを全員分リメイクしろと言われた方がマシ!

とりあえず今日は、ライブで着るツアーTシャツをリメイクしてご満悦なのであります。
一緒に着ようと友達分のツアーTシャツもリメイクしたった。
おそろいで着るの楽しみ~~。

え?女子力?なにそれ、美味しいの??(笑)
[PR]
by motomi_ex | 2015-11-01 21:23 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

すごい

f0014995_216141.jpg
もう感激ですよ。名古屋すみかでBJの展示があるなんて!
おまけに、私のBlogをボークスの中の人が読んでくれているのかしら?
と思うほど、ドンピシャの日程。

申し込む。申し込まない。は置いておいても、実物が見られるのは嬉しい~。
名古屋でボークスには寄らない予定だったけど、これは時間を都合して行くしかない。

ああ、でも予想を上廻るイケメンだったらどうしよう。
今申し込んでも、来年4月なんでしょ?
12月と3月の限定でどんなイケメンがくるかも分からないのに~
(ってまだ実物見てないのに、ハァハァしすぎ!笑)

f0014995_2162328.jpg
興奮のままBlog書こうとしたら、付ける画像がなかったので、
夜に慌てて撮った純コさん。

純コさんの右目、つけまつげをかなり上向きに存在感ばっちりに貼っちゃったので、ライトをあてる角度に気をつけないと、まつげの影が目に落ちるのがちょっと気持ち悪い。

実はまつげを貼るのはすごく苦手です。
[PR]
by motomi_ex | 2015-10-20 21:06 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

悩んじゃう

f0014995_2221577.jpg
12年モノのつかぴょんボディがあのくらいキレイになるのなら
10年モノの純コさんのボディもメンテナンスに出したいな~
あ、その前にアナイスのボディの方が古いから、そっちが先かな?

でも、MSDのSDMボディへの交換サービスがあったように
SDボディもいつか交換サービスがあったりして?その場合はGrボディになっちゃうのか?
プラスいちまんえんくらいで、腕だけ2重関節にしてくれないかしら。

f0014995_2222641.jpg
ご覧のとおり、顔と首の色が違う純コさんなのでした。
首だけちょっとほっそりするくらい削ってやれば色の差はなくなるのか?
ここは…セラカンナの出番なのか!?…ゴクリ…。
[PR]
by motomi_ex | 2015-10-15 22:03 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

オニンギョウ+ライフ


by motomi
プロフィールを見る