パーマ

f0014995_22345928.jpg
今、まぐちゃんにかぶらせているウイッグ。
元はこんなカンジでクルクルカールだったのですが、
MSDサイズにしてはカールが大きすぎたので、
人間用のヘアアイロンで伸ばしたのが、現在のスタイル。

微妙な癖がとれないので、後ろでくくって使っていたのですが、
耐熱ウイッグなんだから、お湯をかければストレートになるのでは!?
と云うことに、今更ながらに気づきました(笑)

そして思い立ったら吉日で、即・実行。ビックリする程、まっすぐになりました・・・

ただいま乾燥中なので、その画像はまた後ほど。
[PR]
# by motomi_ex | 2009-05-10 22:47 | マーガレット(MSD) | Comments(0)

カクカクシカジカ、キター

f0014995_2293286.jpg
少し前、コチラに「大きな買い物をした。」と書きましたが、ついにきました!!

車買っちゃった。テヘッ。

ETC付けたいし、カーナビも欲しい。車検も近かったので
思い切ってガッツリ行きました。

私はこんなに頑張って消費しているのに、なかなか景気は回復しませんね。
もっとお金持ちの人が、ガッツリ消費してくれないと・・・。
f0014995_22173746.jpg

ガッツリ消費と言えば、友達から、
私の好きなキャラクターと、某ドールメーカーの球体関節ドールが似ていない?と言われ、
かなり動揺しています。

に、似てるかも!?

勢いで、カートに入れそうになりましたが(笑)
とりあえず、メーカーの公式画像だけじゃなく、
個人オーナー様の画像を見せていただいてから、再検討しようと思ったのですが、

・・・見つけられない・・・。

いろんなところを回っていると、いきなりウィルスバスターが反応して、ビックリしました。
ふぅ~怖い、怖い。

↓拍手のお返事

More
[PR]
# by motomi_ex | 2009-04-18 22:40 | マーガレット(MSD) | Comments(0)

BUTSU-YOKU

f0014995_154044.jpg
昨夜は元同僚の女子達とお食事会でした。
同じ職場に勤め、その後、イロイロな道に進んでいった人達の話を聞くのは、
良い刺激を受けるし、楽しいですね。

そして後輩から『恋をしましょう!姉さん!』と、渇を入られれたり・・・
イインダヨ、ワタシノコトハ、ホウッテオイテ。

さて、タイトルの“物欲”ですが、
新しいパソコンもまだ届いていないうちに、もう他のモノが欲しくなる私。

それもかなり大物。

同僚(男性)に相談すると
「そのお金分で他に買える物をリストアップして、どちらか重いと思うか考えれば?」
と云われたので、試しに

SD10体・・・・・・
いや、もうSD10体もはいらないや。  例えが悪かった(笑)

↓拍手のお返事

More
[PR]
# by motomi_ex | 2009-03-26 21:09 | マーガレット(MSD) | Comments(0)

デフォルト

今日は暖かかったですね~。私の住んでいる地域は22度あったそうです。
f0014995_17455168.jpg
キャミソール・エプロンにカットソーを合わせてみました。
これでだいぶ、思い描いていた雰囲気に近づきました。
f0014995_17502648.jpg
f0014995_17504253.jpg
購入時からず~っと箱入りだった、マーガレットのデフォルトウイッグを出してみました。
毛髪、細っ!こんなに細い毛だったかしら?すごい猫っ毛です。

何年も箱にしまわれていたので、前髪にありえない寝癖がついていました(笑)
矯正するために、帽子を急ごしらえしました。
寝癖画像は、Moreからどうぞ。

More
[PR]
# by motomi_ex | 2009-03-17 21:31 | マーガレット(MSD) | Comments(0)

靴が欲しい

f0014995_20412318.jpg
ドールのじゃなくて、自分のパンプスが欲しいです。
昨日の夕方、急に思い立って出かけたのですが、
これだっ!というデザインに巡り会えず・・・って言うか、選択肢が少ないんです。
田舎って、靴屋が少なすぎです。
f0014995_20474460.jpg
ニアちゃんの超先行予約は今日までですねぇ~
水着には興味がないので、いいんですが・・・ニアちゃん、どんな顔になるんだろう?
そう言えば友達から「ヨーコのダイナマイトボディとライフルはいいの?」と聞かれました。
いや、私、そんな武器フェチじゃないんで・・・(笑)
巨乳好きだけど、ダイナマイトはさすがに大きすぎると思うのよ。
[PR]
# by motomi_ex | 2009-03-16 20:52 | マーガレット(MSD) | Comments(0)