SD13橘純 ※newメイク

f0014995_10563925.jpg
やり過ぎていた純コさんのメイクを直しました。
ふぅ~危ない、危ない。

f0014995_10574871.jpg
f0014995_10575799.jpg
18mmのグラスアイはメチャ持っているのですが
基本、つかぴょんに似合うアイを探していた結果集まったものなので
だいたい瞳孔が小さいのです。

女子に付けるとちょっと目つきが鋭い。
ちなみに今付けているのは、造形村:薄オレンジです。




---------------------------------
[PR]
# by motomi_ex | 2017-03-06 20:55 | 橘 純(SD13) | Comments(0)

橘 四郎 ※newメイク

f0014995_21093950.jpg
黄変が進んでいた四郎ヘッド、
いつか下取り交換に出そうと思っていたのでその前に思い切って削りを入れてみました。

f0014995_21064230.jpg
左口角と左まぶたをほんの少しです。それでずいぶん変わった気がします。

f0014995_21070555.jpg
顔を傾けなくても水平が取れている感じ。良かった♪♪
前回のメイクは濃すぎたのでエアブラシをふきすぎないように…ナチュラルに。

f0014995_21065895.jpg
来週は京都ドルパなんですね。
銀貨シリーズなので安心、安心。と思っていたらワンオフの中に華麗に海賊に変身した17四郎がいてビックリしました。

オトコマエすぎるやろうっ!!!!

そういえば、17四郎はオークションモデルになる程の人気者でしたね…
すみかに来るワンオフも、一時期はつかぴょん祭りだったけど、今は四郎のターンになってるし。

いやもう、なんで司ってこんなに冷遇されているんだろう?





-------------------------------------------
[PR]
# by motomi_ex | 2017-03-05 21:35 | 橘 四郎(SD13) | Comments(0)

momoko

SNSをやっているとblogの更新がおろそかになりますね…

サイトの方も全然更新していないので、有料契約を更新するかどうか悩んでます。
無料版にすると広告が出てくるのが嫌なんですよね。
ぶっちゃけサイトを見ている人もほぼいないと思うので、blogだけ残しておくのもアリか。

f0014995_1345205.jpg

美しい縦ロールのシャーリーテンプルmomoko嬢の縦ロールを崩してみました。

ロールが乱れるのが嫌であまり遊べなかったので、これで安心して遊べる!!
そしてカジュアルが似合う綺麗なお姉さんになってくれて大満足!!!!
f0014995_13475762.jpg

今着せているワンピースは、ocaco先生からいただいたサンプル品。

リカちゃんサイズなのですが、ビックリするくらいmomokoにピッタリ。
もちろん袖丈は短いですが、このデザインなら7分袖で通じる。

f0014995_13512119.jpg

もうすぐ春だと思うと、なんとなくワクワクして浮かれ気分で物欲が抑えられません。

DOLLは簡単に増やせるけど、保管場所が限られているというのを肝に銘じないと!!







--------------------------------------
[PR]
# by motomi_ex | 2017-03-03 21:40 | 1/6doll | Comments(0)

つかぴょんとワンオフ様

f0014995_1755039.jpg
13少年とGrが思っていた以上に身長差があり、ワンオフ様がちょっとかがんでつかぴょんの話しを聞いてあげている風。
ワンオフ様が優しげでお気に入りのショットです。

黒コートなので、めっちゃ肌が白飛びしちゃうんですけどね。

f0014995_1784969.jpg
f0014995_1792015.jpg
ガチャで見つけた光る電球。
全5種類くらいで電球の大きさが違うと思い込んでいて、もう少し小さい電球のが欲しかったのでこのガチャを見つける度に回していたのですが……
電球の大きさじゃなく、光る色が違う。というのに3回目で気づきました(笑)

カプセルに入っていたリーフレットの写真は電球の大きさ違うのに変だな?いや…よく見てみるとこれは遠近法??

やられた……。





-------------------------------------
[PR]
# by motomi_ex | 2017-01-30 21:05 | 近衛 司 | Comments(0)

SDM-F04 苺ちゃん

f0014995_14395961.jpg


f0014995_14401396.jpg
くまで苺ちゃんの気を引くつかぴょん。

限定200体のこまめチーキー可愛いですよね!!
ぬいぐるみといえばシュタイフ社くらいしか知らないぬいぐるみ素人ですが、こまめチーキーは欲しいと思いました。

いやそもそも、最初のSD13橘純に付属していた“こまめ”に抽選で外れてから、こまめに対する執着は人一倍なんだろうな?とは思います(笑)
とは言え、こまめチーキー狙いでイベント当日に窓へ行く!!っていう程のガッツはないです。


-------------------------------
[PR]
# by motomi_ex | 2017-01-27 21:39 | F-04(SDM) | Comments(0)

オニンギョウ+ライフ


by motomi
プロフィールを見る